--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/14(金)
『5月のお知らせ(遅くなりました)』
皆様、こんばんわ(^。^)V

お久しぶりです。ゴールデンウィークは本当にたくさんのご来店有難う御座いました。
無事に『2周年』の特別割引も終了し、無事に2周年目を迎えることができました。

本当にありがとうございました。


さて、話は変わりますが皆様はお花見に行きましたか?????
今年は、本当に遅い開花になりましたね。

僕は、毎年桜の写真を撮っているのですが、今年はまだです・・・・・・・

ちなみに上記の写真は・・・・・ネットでひろいました。

まだまだ間に合うと思いますので、お花見是非楽しんじゃってくださいね。

そして、その後当店まで足をお運びくださいね!!!

5月の定休日を記載するのを忘れてました。

5月の定休日は、これからは  17日   24日   31日


となっておりますので宜しくお願い申し上げます。

では
スポンサーサイト
トンペン
昨日、Familyで2回目の来店しましたが、店内の内装も変わっていて、なによりMenuが増えていて感激しましたッッ(≧艸≦*)

煮込みハンバーグ&ノーマルプリン…ヤバイっすッッ(¬∀¬〃)笑

イチゴコーヒーラテ??の色の「層」ハンパなくSexyでした(¬∀¬)σ。*:・゜笑
また食べに行きまーーすッ(*≧▽≦)ノ
ファイティン!!♪゛
2010/05/31(月) 10:50:22 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
トンペンさん

まずは、ご来店ありがとう御座いました。
日々過ごしずつでも前に進歩をしていこうと頑張っております。

なにより喜んでいただけて幸いです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね(^。^)V
お待ちしております。
2010/06/02(水) 02:45:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
