--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/04/07(水)
『新年度♪』
新年度 始まりましたねー(^。^)

皆様は、いかがですか??なにかと♪

友人達の子どもも入学式を無事に終えたと連絡が来ていました。何よりです。


今日は、仕事ではなく『プライベート』の事を多少書かせていただきます。

まず、一昨日後輩がPAPAになしました。母子ともに健康で安泰ということ。

あきひと本当におめでとう♪

出産祝いに子どもグッズを見に行きましたが、『すごい』『なんでもある』『おしゃれすぎる』という印象

僕が子どもの時は、可愛い子供服なんかなかったきがする。

小学生のときは、ジャージだったし・・・・・・

今の子どもさんは、洋服代かなりかかりそう。。。

まぁ、かわいいんですけどね♪

そんなこんなで帰り道

前を走っていた乗用車

急に左ウィンカー(交差点5M前)そしてガバッと右にふくらみ

『おおー  随分膨らんで曲がるんだなー』って思ったら

まさかの急ハンドルで・・・・・右折!!!!!!!!

左ウィンカーでプクッて膨らんでそこからのギュンだよっ!!

まいっちゃうね。まいっちゃったよ。かなりのやり手だよ。後ろの車が右側にふくらんで

進む事あるじゃんか。そしたらいきなり『ゴンッ』だよ。

事故起さなかったからよかったけどさっ

『運転はゆとりをもってあさらず』ね。

うちの店に来るときも気をつけてお越しくださいませ♪
スポンサーサイト
tweety
事故にならなくてなによりです☆
実は前 お店出たあと信号止まるときちょっとすべっておぉっ てなりましたぁー

お子さんチャラく育たないといいですね~
おめでたい
2010/04/08(木) 01:13:00 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
tweetyさん

おおー危ないっっっ  気をつけてくださいね。

そうなんです。チャラく・・・女の子ですからっ 大丈夫です。
2010/04/08(木) 03:00:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
