--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/01(月)
『2月の営業日♪』
もう、2月です。

それでは、2月の予定です。

1日 8日 15日 22日はお休み
とさせていただきますね。


11日は、祝日ですので11:30からの営業とさせていただきます。

本日も到る所で排雪作業を目にしました。でも明日から1W位天候が・・・
気温も本当に下がる一方ですね。寒いなぁー
モモヒキ忘れずにしなきゃっ 


くれぐれも風邪など引かぬようにしてくださいね。

では、本日はここまでに♪
やす
初めまして、モルトの巻きというサイトを運営しているやすと申します。
全国のBarページにこちらのサイトのリンクを貼らせて頂きました。
少しずつサイトの内容も充実させていきますので、これからも宜しくお願いしま
す。
もしよろしければ、当サイトのリンクを貼っていただければ、うれしいです。
http://malt.nomaki.jp/
2010/02/11(木) 13:53:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
