--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/14(木)
『ごめんなさい。忘れてました。』
すっかり一月の定休日を記載するのを忘れてました。

1月は 18日 25日 のみ、

お休みとさせていただきます。


すっかり忘れてました。

さて先日テレビで『だめなブロガー』みたいな番組を少し見て、まず写真がないって・・・

最近、このブログ写真ない・・・・・

完全ダメブログやん・・・

なので、はい。
2010010216230001_20100114034041.jpg

全く店と関係ない 実家故郷746のスキー場
しかも・・・ぶれてる・・・

話は変わって、先日某100円ショップにて
店の制服(Yシャツ)とエプロンで100円ショップで買い物中レジに向かっていると

ご高齢の女性:『あのね、この前ここで鍋のふたの金具(取っ手)買ったんだけども
       合わなくてダメだったの』
       と無造作にかばんから鍋とふたを取り出す。
     
僕:『見せてもらえますか??』おおっ 完全合ってないのに無理やり入れたのだな。。

おばあ様:間髪いれずにだから鍋のふたを新しいの買う事にしたの。これに合うのある??

僕:鍋コーナー向こうだから行きますか??     
お鍋貸していただけますか??
どれもこれも合わない。
 
ばあちゃん:やっぱりふた買ったほういいでしょ??合わないものね。

僕:ここにある商品ではお持ちの鍋にあわないですねぇ。
あっ すみません。 店員さんを呼ぶ
       
しばし事情を説明  
 
 お任せして自分の買い物をすます。

さて、その後鍋のふたは見つかったのでしょうか??

でも、やはり高齢者は素敵です。 人と関わるっていいことですよね。
naoko in dubai
おー746のPヤシリ! なつかしい☆
遅くなりましたがあけおめ☆ ことよろ☆
今年こそ夫婦でハンバーガー食べに行きます(*^_^*)
そして
こちらのブログ私のにリンクしてもよろしいかしら?
砂漠にて今さらブロガ―になりましたの。ぷぷ・・
2010/01/18(月) 20:57:14 | URL | [ 編集]
BEGINS
naokoさん
ご無沙汰しております。
今年も宜しくお願いします。

ブログ始めたのですね。
是非リンクしてください。
今年は、是非旦那様とお食事にいらしてくださいね。
お待ちしております。
2010/01/20(水) 20:06:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
