--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/07(土)
『OPEN!!!!!!』
札幌市 東区 北21条東20丁目 3-25 2F
  『BEGINS PLACES』
 OLD STYLE  CAFE&BAR

20080607143820_20080610020302.jpg

が、オープンしました。

まだまだ勉強中で、メニューも少ないですが店内の設計から塗装等自分たちで行いました。
インテリアもひとつひとつこだわっています。
不慣れな部分が多く、何かとスムーズにいかず手間取っていますがゆっくりとした時間を過ごしていただけるかとおもいますので、是非ご来店ください。

1階がバイク屋さんのため多少入りにくいかも知れませんが・・・・・・・

営業時間 11:00~1:00
定休日    当面不定休
駐車場    無料 2台あり
(バイク屋さんの駐車スペースにも止めれますのでご来店時、ご確認ください。)

5/20号 POROCOさんにも掲載!!!

一人でも気軽に遊びに来てください。

20080607143803_20080610020250.jpg
naoko in dubai
おそくなったけど、開店おめでとー!
この間は、和装撮影の後打ち合わせが遅くまでかかって顔出せませんでした。次回帰国した時は、渉ちゃんを絶対連れていきます★ 海外の珍しいお酒なんか、何かおもしろい差し入れ待っててねん★ とりあえず、次はブラジルに飛んできまーす★ ブログときどきチェックしまーす★ がんばれー!!
2008/06/11(水) 21:17:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
