--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/12/14(日)
『師走ですねー』
こんばんは。こんにちは。
師走です。なので、Blogも書きます。
最近、ランチタイムで子連れのお客様がよく来てくれます!
そんな子ども達の笑顔に癒されております。ビギンズです。
先日もお越しいただいた際に、写真を撮らせていただきました。

食べてくれてる姿も愛くるしいですね。

そして、お帰りです😀😀

日曜、祝日はランチ営業しております。
お子様とご一緒にランチでもいかがでしょうか??

お待ちしております。
2014/11/14(金)
『雪降っちゃいましたね…』
またまたまたまた、お久しぶりの
ビギンズ プレイス BEGINSPLACESです!

いやー、ついに冬がきちゃいましたねー!皆様、タイヤ交換はお済みですか??この時期、スリップによる事故が増えますのでくれぐれも気をつけてくださいね😗

さて、今日はFacebookで北24ジョーという北24条の様々なお店を紹介してくれているページをご紹介します。
ビギンズが掲載されている部分を🎵
http://kita24joe.com/tavern/begins-places/kita24tanbou0013/
イラストレーターさんで、とても良く描かれてますね~
ありがたいです。

こんなにカッコ良くないですけどね。
是非、皆様も見てくださいね!

では、また。
明日は、メニューについてです。😁
2014/09/14(日)
『9月~!!』
Blogすぐサボってしまう BEGINS PLACESです!!



フレンチトースト食べにいらしてくださいねー!
そして、またまた北24条
これです!

捕まれ!!

捕まってしまってください!!!

さて、明日はイベントのお知らせです!

皆様、お待ちしております!
2014/04/13(日)
『事件!!』
お久しぶりです。
ビギンズプレイスです!!




えー、本日というか、朝方!!!
空き巣に入られました!!!!!!

穴開けられて…
盗まれたものは、現金と思い出!!
お金はあれだけど、思い出(形見的な)のは

かえせ!!返して!!!
犯人バチ当たれ!!!!

警察にきてもらい、鑑識!!!


皆様も空き巣、ドロボーにはくれぐれもご注意して下さい!!!

対策してやる!!!
2014/01/15(水)
『お知らせです。』
お知らせです。

これも今更ですが、今月の後半の予定です。
☆☆20日 ビギンズネイル ☆☆

☆☆29日 臨時休業 ☆☆

となっております。
ネイルご予約お待ちしてますね♪

宜しくお願いしまーす。
